イコンタ同盟

This is love.

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニー

JB64ジムニー 気づけば、納車から1年と4ヶ月が経とうとしている。 今日は、ジムニーの「レビュー」だけではなく、ジムニーに寄せる俺の思いを語らせてほしい。 さぁ、まず何から話そうか。 クルマのスペックについてはネットでいくらでも調べられるので省略…

金持ちになる②

金持ちになる。 そう決めたのはいつだったか、なぜだったかもう思い出せない。 今日はお金の話。 ただし、お金に関する知識がまだまだ乏しすぎるので、あまりでしゃばらないように気をつけながら、自信なさげに気弱にいく。 誰もが金持ちになりたいと思って…

お前らの記事が何故そんなにつまらんのか説明してやろう。

タイトルそのままの内容だ。 身に覚えがない人はスルーしてくれ。 そうでない人は、ぜひ参考にしろ。 そしてわきまえろ。 俺は今まで色んなSNSに手を出しては途中で嫌気がさしてやめてきた。 先日Facebookもやめた。残るはInstagramのみ。 あんなに楽しげに…

金持ちになる。

よう、久しぶりだな。 元気か? 俺は元気だ。 タイトルは、まったく本文と関係のない、ただの願望だ。 話したいことがたくさんある。 いや、聞いてほしいこと、読んで欲しいことがある。 ひとつの記事にまとめるには長くなりすぎる。 ・お金について ・子ど…