イコンタ同盟

This is love.

MacBook proとSurface pro

パソコンが欲しい。

 

どうせならば、iPhoneを使っているからMacBookがいいな。

 

と、ぼんやり考えていたのだが、

 

今までMacは使ったこともがないし、慣れ親しんだWindowsがやはり使いやすいか?

 

それにMacだとMicrosoft Officeが使えない。

というより、使うならばソフトを買ってインストールしなきゃならん。手間と出費がかさむ。

 

でもMacBook 持ち歩いてカッコつけたい。

 

いやそもそも持ち歩くことがあるのか?

 

ぐだぐたと考えていたら。

 

 

surface pro7 なんていうMicrosoftのパソコンがあるのを知った。

OSはもちろんWindowsだ。

 

見た目もかなりスタイリッシュだ。

MacBook っぽいと言えば確かにそうだが、まぁ、模倣という行為が進化を生むのだ。うむ。

 

いいなこれ。

春の新生活応援フェアもやってる。

いいなこれ。

 

 

 

 

てゆーか俺、パソコン使うことあんのかな。